[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
メルちゃんシャワー・・・

先日のこんにゃくゼリーに続き、幼児が被害を受ける事件が発生しました。

お風呂で遊ぶ玩具の上に転倒し、部品が刺さってしまったそうです。

当事者の親御さんやお子様には大変可哀そうなことだとは思いますが、

それでこのおもちゃの回収は・・・やっぱりどうなんでしょう?。。。

このおもちゃで楽しく遊んで、沢山の事を身につけたお子さんも

いることでしょう。確かにおもちゃが危険であってはいけないと思います。

ただ、危険でないものが、この世の中にあるのだろうか・・・

最後の取捨選択はやっぱりパパ、ママの判断ですよね・・・

四つ葉那須高原ペンションローレル四つ葉




[ 2008/10/15 22:23 ]

| オーナーの雑談 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<道の駅友愛の森・・・ | ホーム | 那須温泉街周辺の紅葉・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pensionlaurel.blog113.fc2.com/tb.php/95-ffe6135c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
