スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
大地くんどうぶつ王国へ行くの巻・・・

今日は地元民無料デーを使ってパパと二人でどうぶつ王国に

行ってきたじょーー!無料・・・いい響き・・・

ゲートをくぐるとすぐにワンちゃんとふれあえるのじゃ!

ワンちゃんだったらいつもお散歩の時に見てるから

平気だもんねー・・・テクテクテク、パパ!あれ何!?

羊

ひ・羊だって!僕の家の周りにはいないよお!

テクテクテク・・・パパ!小さなお家があるよ!

誰が住んでるの!?コンコンコン・・・

うさぎ

うさぎさんだってぇ!!

僕、最近ペンペンさんがお気に入りなんだよね!

おいでおいで!!

ペンギン

今日はちょっと長めのお散歩。観光地に住んでいると

こんなちょっとした贅沢が嬉しいかも。。。

最後は妙な七三分けでマスコットの前でパチリ!

那須 どうぶつ王国

紅葉まっさかりの那須高原でした!!

四つ葉那須高原ペンションローレル四つ葉

 




スポンサーサイト
[ 2008/10/20 22:27 ]

| ペンションローレル情報 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<■年末年始住み込みアルバイトさん募集!■ | ホーム | 道の駅友愛の森・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pensionlaurel.blog113.fc2.com/tb.php/93-6a9fa44a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
