[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
雪ですよ!そりですよ!
昨晩より降った雪はペンション周辺で20センチほど。

風が強かったから思ったより積もりませんでした。

でも我が家のちーちゃん1歳11か月も初めての雪遊び。

ペンションのお庭で遊びましたよお!!

20110116 01

にーちゃんのお古に身をくるみ・・・泣くかと思いきや・・・

「以外に強いな。。。にーちゃんの時とは大違いだぜ。」

20110116 02

お庭には雪を集めてそり滑り場もオープン!!

去年保育園で鍛えただけあって、ビビりもせずに余裕ww

20110116 03

34歳も負けずに・・・

20110116 04

パピューーーン!!

ちびっ子の雪遊びなら、庭でも十分ですなあ・・・

那須高原ペンションローレル

テーマ:国内の旅館・民宿・ペンション・ホテル情報 - ジャンル:旅行

[ 2011/01/16 13:48 ]

| ペンションローレル情報 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<4月・5月の御予約受付開始!! | ホーム | 那須 積雪情報 2011/1/16>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pensionlaurel.blog113.fc2.com/tb.php/839-44489f0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
