[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
うし年か・・・

11月も後半。今日は雨がシトシト・・・そろそろタイヤも履き替えなきゃ

いけないのかなあ・・・ここ数年積雪が減っており、スタッドレスも活躍するのは

数えるほどなので、早々の交換もためらってしまいますね。(減るの早いんだもん・・・)

そういえば来年はうし年。年賀状のネタも探さなくては!こういうとき、本州一の

酪農地帯栃木県は頼りになりますよ!あっちにも牛~、こっちにも牛~!!

被写体には困りませんね!大地も撮影してこようかなぁ・・・

四つ葉那須高原ペンションローレル四つ葉




[ 2008/11/24 22:35 ]

| ペンションローレル情報 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<平日夜の那須アウトレット… | ホーム | 雹=ひょう=ヒョウ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pensionlaurel.blog113.fc2.com/tb.php/83-634977ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
