[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
平日夜の那須アウトレット…

7月にOPENした那須ガーデンアウトレット。今日は夕方から行ってみました!

駐車場は空き空き。中央入口のど真ん中に駐車!お店も通りもスイスイで

大地くんは駆けっこし放題ww車が来る心配もないので親としてはかなり

気楽です。キッズコーナーも遊び放題。3家族ぐらいしかいないので、

一緒にワイワイできます。

20081126 01

楽しいぜい!!

20081126 02

ちなみに買物はしてないから0円さ!

3月まではイルミネーションしているので・・・

20081126 03

敷地内はこんな感じです!キラキラーーー

昼間よりかなり快適にショッピングも楽しめそうです。

四つ葉那須高原ペンションローレル四つ葉




[ 2008/11/26 22:46 ]

| ペンションローレル情報 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<■那須高原冬の大感謝祭!■ | ホーム | うし年か・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pensionlaurel.blog113.fc2.com/tb.php/82-43ee53cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
