[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
くいしんぼうちーちゃん。
今日の一コマ。3歳の兄ちゃんと1歳のちーちゃん。一緒に並んで

仲良くおやつの”たまごボーロ”を食べていたとさ。

ちーちゃんは黙々と食べ続け、兄ちゃんより早くお皿が空っぽ。

優しい兄ちゃんは、ちーちゃんの空のお皿を持ってきて、

「ママ!ちはる、ちょっと足りないんだって!お替わりあげてよ!」と。

おーおー、なんて妹思いの優しい兄ちゃんなんだぁ!!!(感激)

・・・と振り返ると・・・

ちーちゃんは兄ちゃんのお皿のボーロを平らげていましたぁぁ!!

・・・そりゃ兄ちゃんも慌てるわ。。

那須高原ペンションローレル

テーマ:★★1歳児の日常★★ - ジャンル:育児

[ 2010/03/27 21:56 ]

| 子育て | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ウイルスソフトのご報告!! | ホーム | ご褒美おでかけ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pensionlaurel.blog113.fc2.com/tb.php/769-5697e68b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
