[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
う○ちのお話・・・
おっほん。今日はちょいとキチャないお話ww

ご飯中の方はあとで読んでね!

我が家のちーちゃん、ついに今週で祝!1歳!!

そんなちーちゃん、ここ4日、う○ちをしてないんです。。。

なのに食欲旺盛!どんどんため込んでゆきまする。。。

そこで心配なパパはネットで検索。カタカタカタ・・・

「幼児 便秘」で調べてみると、予想だにしない検索結果がぁ!!

それはなんと!

「キャラメル浣腸!」

そう。あの森永ハイソフトのようなキャラメル!!

それをどうするかって!?そんな生々しい事記事に出来ません!!

気になった人は検索を!そして果敢にもチャレンジ経験のある方!

ぜひレポートを!ww

那須高原ペンションローレル


テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児

[ 2010/02/21 21:43 ]

| 子育て | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<雪の下の春 | ホーム | ■那須■今週末はすいとん&那須和牛まつり!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pensionlaurel.blog113.fc2.com/tb.php/757-b73ea4f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
