[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
ベビーシート到着!

息子大地君のために楽天フリマで落札。送料込2300円ちょっと・・・お金かけなすぎ!?

ベビーシート さすがアメリカ製って香りがする。パッケージは英語だらけだ・・・とりあえず説明書には日本語表記もある。ご丁寧に”ベビーシート”まで翻訳されている。ベビーシートの日本語訳は・・・

幼児拘束装置!

 確かにそうなのかもしれないんだけどさぁ・・・さらに読み進めていくと更にファンキーな表記が・・・

 

 

「(略)取扱説明書の通りに従わない場合は、衝突の際お子様が車の内部にぶち当たることとなります・・・」

ぶち当たる!

そうなのかもしれないけれど、もっとソフトな表現ってないのかなぁ・・・恐るべし!USA

 

那須高原ペンションローレル




[ 2006/06/27 17:23 ]

| 子育て | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<大切な仲間♪ | ホーム | 梅雨?らしくない・・・>>
コメント
--- Re:USA・・・(06/27) ---

たらちゃんさん



ベビーシートもそんなに長く使うわけではないので、多分大丈夫だとは思います。

お仕事忙しいもんね…落ち着いた頃、おまちしてまーす!
那須 ローレル * URL [編集] [ 2006/06/28 16:57 ]
--- USA・・・(06/27) ---

ベビーシートの設置には気をつけて下さい。

ぶち当たりますから!(笑)

仕事の合間見て、今度遊びに行きま~す♪

たらちゃん * URL [編集] [ 2006/06/28 16:24 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pensionlaurel.blog113.fc2.com/tb.php/744-17dfb5fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
