[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
医龍、最終回!

この仕事を始めて3年目。すっかり連ドラは見ない生活。見れるときと見れないときがあるので、22時前のドラマはあまり見ないようになった。医龍も最初別に見ていなかったけど、途中から見たら・・・

おもしろいぢゃん・・・

そんなことしてたらフジテレビが再放送・・・ますます

おもしろいぢゃん!

楽しみだな、今日の最終回。

それにしても医者モノって当たりやすいですよね。

救命救急?病棟?

白い巨塔

振り返ればヤツがいる・・・古っ・・・

夏休みの計画はどうされていますか?ロイヤルバケーション那須へ是非おこしください。

那須高原ペンションローレル

 




[ 2006/06/29 11:46 ]

| オーナーの雑談 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<ホタルを撮影! | ホーム | 大切な仲間♪>>
コメント
--- Re:はじめましてっ☆(06/29) ---

♪orange♪さん



始まりますねえ!医龍最終回!

最後に朝田が起こすのはきっと!



いりゅーじょん?



那須 ローレル * URL [編集] [ 2006/06/29 21:55 ]
--- はじめましてっ☆ ---

私も医龍は再放送を見て、ちょっとハマりましたw

今日はとうとう最終回ですね~~~!楽しみっ!!

それではまた訪問させて頂きますね♪
♪orange♪ * URL [編集] [ 2006/06/29 21:48 ]
--- Re:はじめまして。(06/29) ---

たまこ8364さん

ご訪問ありがとうございます!Drコトーも良かったですよね。楽しみだなあ・・・
那須 ローレル * URL [編集] [ 2006/06/29 16:47 ]
--- はじめまして。 ---

「医龍」私も見てます。医者モノはすごく好きで、だいたい見てますよ。特に「Drコトー」は良かったです。

那須も何度か行きました。これから涼しくていいですよね。

また行きたいなぁ。

私のブログものぞいてみてくださいね。
たまこ8364 * URL [編集] [ 2006/06/29 16:18 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pensionlaurel.blog113.fc2.com/tb.php/742-79ddfb8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
