[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
今日から7月!

昨晩は久しぶりにまとまった雨雨が降りました。庭のトマトもすくすくと成長し、色付きを待っております。さあ!今日から7月、夏間近。この夏のご予定はお決まりでしょうか?我が家のマスコットボーイ?になるであろう大地くんも7月4日には戻ってくる予定です。それまで一人で頑張るぞ~!パンチ

ただ・・・タバコ喫煙の増税は痛いですよね・・・ショック

 

 

夏休みのご予定はお早めに!

那須高原ペンションローレル




[ 2006/07/01 09:57 ]

| ペンションローレル情報 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<びっくりなお客さま! | ホーム | さざえの壷焼きww>>
コメント
--- Re[1]:野良うさぎです。(07/01) ---

了解です。

鎮火させます(笑)♪

彼女も行く気まんまんですので、今日、状況を

確認しますね♪

予定としましては、

僕と彼女+前にお話したうさぎ一匹で伺います。

車で行く予定です。

何か、お土産を買って行こうと思いますので、

ご希望のものがあれば連絡ください。

東京・横浜のお土産になります♪



那須 ローレルさん

>野良うさぎ2006さん



>御訪問ありがとうございます。何とか彼女さんのプロジェクトを鎮火させて、お二人そろってお越しください。

野良うさぎ * URL [編集] [ 2006/07/04 15:15 ]
--- Re:野良うさぎです。(07/01) ---

野良うさぎ2006さん



御訪問ありがとうございます。何とか彼女さんのプロジェクトを鎮火させて、お二人そろってお越しください。
那須 ローレル * URL [編集] [ 2006/07/01 20:04 ]
--- 野良うさぎです。 ---

いやぁ、予約遅れています。

僕は大丈夫なんですが、彼女のプロジェクトが火達磨

で。彼女を置いてでも行こうと思っています(笑)。

8月後半になりそうです。

ちょっと、秋先取りの那須も味わい深いかなって思って

います。
野良うさぎ2006 * URL [編集] [ 2006/07/01 18:34 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pensionlaurel.blog113.fc2.com/tb.php/737-aa770ae3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
