スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
焦りは禁物・・・

子育てをしていて、気になるのが「周りのお子様との成長の差」でしょうか?

ローレルにはたくさんのお子様がいらっしゃいます。たっちをするのが早い子

遅い子。今まで見てきた中でも半年近くの幅で、個人差があります。

11ヶ月で歩いてしまうお子さんもいれば、1歳半でもままならないお子さんもいます。

でも、たっちに限っては、遅くともそんなに心配は要らないと思います。(個人的に)

ほとんどのお子様は、そのうち歩き出します。むしろハイハイをたくさんしたほうが

心肺を丈夫にするという報告もあります。大地くんはどうなんだろ?まだまだ先のことですけどね。

 

四つ葉那須高原ペンションローレル四つ葉




スポンサーサイト
[ 2006/09/05 22:12 ]

| 子育て | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<■■那須どうぶつ王国情報■■ | ホーム | 病院に行って来ました>>
コメント
--- Re:この日に宿泊させていただきました(09/05) ---

まぁーちゃんママさん



先日はありがとうございました♪

他のお子様と遊びたかったのにもかかわらず、ご宿泊が1組だけで申し訳ございません。

子供成長は「あっという間」という親御さんがほとんどです。今のお子様の姿を楽しみましょう!

また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
那須 ローレル * URL [編集] [ 2006/09/11 08:33 ]
--- この日に宿泊させていただきました ---

お礼のご挨拶が遅れてしまい申し訳ありません。

1歳半になるのにまだ1人で歩けない子のママです!

どこにコメントを書いて良いのか分からず、ここに記入させていただきます。

子供が生まれて初めての旅行でした。

夜泣きをして他の方にご迷惑がかかるのではないか・・・と心配していたのですが、この日の宿泊は私達だけでした。ホットした反面、他のお子さんとも遊びたかったので残念だった気持ちも・・・



食事も美味しくいただきました♪

子供に食べさせながらだったので時間がかかってしまい申し訳ありませんでした。

遊ぶスペースもあり子供が楽しそうだったので

ローレルを選んで良かったな・・・と思っています。

ありがとうございました。



子育てには焦りは禁物・・・そうですね。

最初は成長が遅いのを気にしていましたが

他の子よりも遅い成長がまたかわいいな・・・って思っています(親ばか)



私自身のブログに那須での出来事、ペンションローレルの良い所を記入し、宣伝?しておきました!?



大地くん可愛いですね♪今度お伺いする時には

大地君も歩いてるかな?
まぁーちゃんママ * URL [編集] [ 2006/09/10 23:29 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pensionlaurel.blog113.fc2.com/tb.php/667-98ee928e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
