[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
■那須山の紅葉・パート2■

昨日の予告通り、那須山に登ってきました!天気予報では正午過ぎから曇ってしまうとの

ことでしたので、お客様に朝食をお出ししたら、即出発!ママ、後は頼んだぜ!

ロープウェイ周辺には雲がかかっていましたが、登山客がいっぱい!

山頂駅よりてくてく歩いて、小一時間・・・牛ヶ首から姥ケ原へ・・・

どよーーーーん・・・としたモヤ・・・

20061004那須山1

まあ、しょうがない。ここはおにぎり食べて一休み・・・

 すると・・・

20061004那須山2

徐々に・・・

 20061004那須山3

キターーーーー!!

最後は最近マイブームのパノラマをどうぞ!

20061004那須山4

 

四つ葉那須高原ペンションローレル四つ葉




[ 2006/10/04 14:15 ]

| ペンションローレル情報 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<今日はブラブラ・・・ | ホーム | ■那須山の紅葉■>>
コメント
--- Re:RE:那須山の紅葉・パート2(10/04) ---

cozy-inn-antiqueさん

 パノラマは写真4枚分を合わせましたww世の中便利になりましたよね!

本当に4日に行けて良かったです。週明けまで晴れは期待できなそうですもんね・・・
那須 ローレル * URL [編集] [ 2006/10/05 21:41 ]
--- RE:那須山の紅葉・パート2 ---

こんにちは。昨日私が出かける前にこちらを読んで、もしかしたらと思っていたのですが、観光客が多くて分かりませんでした。

パノラマ綺麗に撮れてますね。

この雲の無い瞬間、私はひょうたん池に居た時かも。
cozy-inn-antique * URL [編集] [ 2006/10/05 17:05 ]
--- Re:テレビで(10/04) ---

夢穂さん

日本全国いろいろな紅葉スポットがありますが、やっぱり近場で、時期を逃さずに見に行くのがポイントですよね!
那須 ローレル * URL [編集] [ 2006/10/05 15:31 ]
--- テレビで ---

見ましたが、ほんと高山での

紅葉は、まるで絨毯を敷いた

ような鮮やかなものですね



一度、見てみたいなぁ~
夢穂 * URL [編集] [ 2006/10/05 13:26 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pensionlaurel.blog113.fc2.com/tb.php/638-a8419b2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
