スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
香炉・・・パート1

アロマキャンドルや、お香など、香りグッズは近年暮らしに定着しつつありますよね。

私がすごく欲しいもののなかに「茶香炉」があります。

以前ふらっと入った文房具屋さんで炊かれていて、欲しいなあ・・・と思っていました。

ただ、ネックは火を使うこと。キャンドルが必要なので、なかなか買うのを渋っていました。

しかし、先日調べていたところ、電気式のものがあるようです。そこでひらめきました!

作っちゃえ!

そんなこんなで今日、材料は購入してきました!

 

四つ葉那須高原ペンションローレル四つ葉




スポンサーサイト
[ 2006/10/17 21:06 ]

| オーナーの雑談 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<今日はポリオ? | ホーム | ■那須 うどん匠人 岡本■>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pensionlaurel.blog113.fc2.com/tb.php/625-69b6a621
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
