[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
携帯電話・・・

私も妻も同じキャリアで、今話題のソフトバンクでもなく、その前のボーダフォンでもなく、

J-PHONEを使っております・・・ただ、我が家の中は非常に電波が弱く、

あまり使い物になりません。MNPの波に乗って変えてしまおうか!とも思うのですが、

メールアドレスが変わってしまうので消極的です・・・

それならせめて、新しい機種に!と思っているのですが・・・

ご宿泊予定のお客様で、現ソフトバンクの3Gの携帯をお使いの方がいらっしゃいましたら

ペンション内の電波状況を是非教えていただきたいなぁ・・・なんてつぶやいてみます。。。

 

四つ葉那須高原ペンションローレル四つ葉




[ 2006/10/25 22:11 ]

| オーナーの雑談 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<日本シリーズ・・・ | ホーム | 大雨・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pensionlaurel.blog113.fc2.com/tb.php/617-aae1bda1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
