[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
焼肉 新羅・・・

昨日今日とテレビで焼肉特集なんか見てしまったもんで、我慢できなくなり、

奮発して近くの焼肉屋さん「新羅」さんに行って来ました。

何を隠そう私、「レバ刺し中毒」で、ありとあらゆる焼肉屋さんで注文するのですが、

この1品だけでその店の良し悪しが判断できます。新羅さんには良く行くのですが、

レバ刺しも、カルビもおいしい!那須牛がメインの那須高原で、那須牛ではないけれど

観光地価格ではない焼肉の本場韓国の良質のお肉がリ-ズナブルに楽しめますよ!

お客さんも地元の人のほうが多いんです!あーーおいしかった!!

四つ葉那須高原ペンションローレル四つ葉




[ 2006/11/15 21:38 ]

| オーナーの雑談 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<今日で5ヶ月・・・ | ホーム | しし座流星群・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pensionlaurel.blog113.fc2.com/tb.php/596-16a6aacc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
