[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
本番突入!

今年のGWの最繁忙期に突入です!ただ、ここ数年、確実に渋滞ポイントが

変わっているようです。数年前まで渋滞のガンは「一軒茶屋」 という交差点

だったのですが、今では「広谷地」という交差点に変わりつつあります。

さらにICもアウトレットの誕生&新インター開通により、「那須IC」の渋滞は

かなり緩和されたようです。ーーーと、ここまで書いたところで 昼間誰にも

かまってもらえず、ふて寝していた我が家の生後2か月ちーちゃんの登場。

 

20090502
 
 
わたちほったらかしにしてブログ更新ってどういうことぉ!?
 
す・すいません。。もう、23時間近なのに・・・目ぱっちりの千陽ちゃんでした・・・
 
四つ葉那須高原ペンションローレル四つ葉
 

 




[ 2009/05/02 22:49 ]

| ペンションローレル情報 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<GW後の狙い目! | ホーム | GWは天候に恵まれそうです!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pensionlaurel.blog113.fc2.com/tb.php/52-9d89555b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
