[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
■白河南湖公園■

今日は芦野の御殿山に桜を見に行ったのですが・・・終了~って感じだったので

お隣白河の南湖公園まで足を伸ばしてみました!こちらは満開!

芝生でお弁当を広げている家族連れなどで賑わっていました。

大きな桜の木の下でパチリとしたところで、ポツポツと雨・・・それでは!

南湖公園1南湖公園2

おいおい!来てそうそう団子ですか! 

南湖公園3

まあまあ、いいじゃない・・・てなことで雨宿りしていると雨も止み・・・

南湖公園4南湖公園5

うんうん、綺麗じゃないですか・・・最後は恒例の持ち上げ・・・

南湖公園6

四つ葉那須高原ペンションローレル四つ葉




[ 2007/04/19 17:59 ]

| ペンションローレル情報 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<暖かな那須高原・・・ | ホーム | 那須りんどう湖の桜・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pensionlaurel.blog113.fc2.com/tb.php/442-46ad06da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
