スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
バケツをひっくり返したような・・・

雨が昼過ぎに降りました。その後は何事も無かったように晴天!

今日も賑やかなペンションローレル。今日は4ヶ月の赤ちゃんが

ディナー中に目をきょろきょろさせながらほえーとなっていました。

四つ葉那須高原ペンションローレル四つ葉




スポンサーサイト
[ 2007/05/02 21:52 ]

| ペンションローレル情報 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<渋滞は軽かった? | ホーム | 雨がシトシト・・・>>
コメント
--- Re:お久しぶりです(05/02) ---

チョマママさん

今ではもう7ヶ月ぐらいでしょうかね。そろそろハイハイ&おすわりも上手になってきた頃でしょうか?

我が家の大地は歩き回りでそりゃもう大変です(笑)

お客様のお見送りもだいぶ上手になってきましたよ!

また機会があれば御利用ください。おまちしております。
那須 ペンションローレル * URL [編集] [ 2007/08/15 11:38 ]
--- お久しぶりです ---

↑4か月のベビーを連れて初旅行させていただきました!もう相当大地くんは大きくなって一段と活発になられているころでしょうか?出られないはずのバンボから抜け出てびっくりして笑ったのを今でもよく思い出します(笑)うちもあの後バンボを買ってお風呂で使っていますが、まだ脱出はできないようです。とても親切にして頂き、お料理も美味しかったと今でも旦那とよく話をしています。那須は好きなのでまた行けたらローレルさんに泊まりたいと思っています。
チョマママ * URL [編集] [ 2007/08/14 23:16 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pensionlaurel.blog113.fc2.com/tb.php/429-5c0d754f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
