スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
アクセス障害・・・

ブログを更新しようと思った時に、インターネットに繋がらない。。。

おそらく何らかのアクセス障害だろうと、しばらく待ってみたら、この時間になって

ようやく復旧しました。以前はパソコンの設定がおかしくなったのかと2、3時間

格闘したのですが、結局アクセス障害が原因だったので今回は放置。

ようやく繋がりました。でも、インターネット環境に慣れすぎていると、こういう時

困りますね。調べものも出来ないし、予約メールも確認できない。

便利と不便は裏腹だ・・・

四つ葉那須高原ペンションローレル四つ葉




スポンサーサイト
[ 2007/05/15 22:51 ]

| オーナーの雑談 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<11ヶ月と61年・・・ | ホーム | ■8月の御予約受付■>>
コメント
--- Re:ご迷惑おかけしました。(05/15) ---

はるママさん

無事御帰宅とのことで安心いたしました!これを機にママもドライブの練習ですね!ドライバーは一人より二人いたほうが安心です。

また、機会がありましたら御利用ください!とにかく一安心です。
那須 ペンションローレル * URL [編集] [ 2007/05/16 10:45 ]
--- ご迷惑おかけしました。 ---

5月3日から2泊でお世話になりました石○です。お礼が遅くなり申し訳ありません。その節はいろいろとご配慮いただき本当に感謝しております。あの日はパパに運転させる事はさすがに出来ずママの運転でなんとか無事に帰りました。(何しろパパの車で遠距離&高速道路を運転した事がなかったものでかなりドキドキでした)今回はせっかくの那須でのお泊りも十分に楽しむ事ができなかったので、機会がありましたら次回こそは親子共々体調万全にしてまた伺いたいと思います。本当にお世話になりました。
はるママ * URL [編集] [ 2007/05/16 00:44 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pensionlaurel.blog113.fc2.com/tb.php/416-5ddc232c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
