スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
やっちゃった・・・

昨日今日と連日満室で賑やかな館内。台風の中お越しいただき

本当に感謝です・・・ところで今日はやっちゃいました。連日の雨で

お風呂場の足ふきマットがなかなか乾かず、今日は内風呂の

ハロゲンヒーターを付け、そこに干していました。ギリギリまで

干していようと思ったのが裏目に・・・開店前にばたばたとしていたら

すっかり忘れていました。今日、一番で内風呂に入られたお客様。。。

申し訳ございません・・・端に避けていただいたようで・・・ドジオーナーは

夜になってようやく気が付きました・・・すいません・・・

四つ葉那須高原ペンションローレル四つ葉




スポンサーサイト
[ 2007/07/15 21:17 ]

| ペンションローレル情報 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<グラグラ・・・ | ホーム | 3連休初日!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pensionlaurel.blog113.fc2.com/tb.php/355-ee62293c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
