[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
日光大笹牧場へ!

土曜日だというのになぜか今日だけ予約が1件も入らなかったので

「ええい!お休みにしちゃえ!」とイベント開催中の日光大笹牧場へ行って来ました!

大笹牧場1

こういうイベントって土曜や日曜しかやらないため、なかなか行けないんですよね。

パパはタダで美味しい牛乳が飲めると、「牛乳早飲みレース」に参加。

大笹牧場2

美味しかったけど、一気飲みだからなあ・・・

大地くんは牧場の広場で祝!くっくデビューなのだー!

大笹牧場3

よいしょ・・・よいしょ・・・バタッ!足元が平らじゃないなあ・・・

などとつぶやき?ながらも高原の空気を満喫!

最後はもっぱら草むしり!「いっぱい生えていて取りきんないよお!!」

大笹牧場4

四つ葉那須高原ペンションローレル四つ葉




[ 2007/09/08 20:59 ]

| オーナーの雑談 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<骨ごとさんま! | ホーム | 台風・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pensionlaurel.blog113.fc2.com/tb.php/300-2e6cf096
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
