スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
意味のあるブログ・・・

ブログを開設して1年3ヶ月。これまでほぼ毎日更新してきたブログですが、

読んでいただいる方にはどうなのかな?と思う今日この頃。出来るだけ

那須&ペンションの情報をお伝えできれば!と思って毎日更新しているのですが、

読み返してみるとなんだかなあ・・・と自分でも思ってしまう最近です。。。

このスタイルはそのままで良いのだろうか・・・悩むなあ・・・

四つ葉那須高原ペンションローレル四つ葉




スポンサーサイト
[ 2007/09/14 22:11 ]

| オーナーの雑談 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<ママは同窓会だって! | ホーム | 大丸温泉に・・・>>
コメント
--- 私の日課です。 ---

私も、寝る前そして早朝と必ずチェックさせてもらってる1人です。

写真も楽しみにしてるんですよー。私では思いもつかないようなアングルで、感心するばかりです。

ほのぼのーっと温かくなる様な内容の日記も好きです。

そして、毎日更新されているところに安心できるペンションだなぁ。って思えたりもするんですよ。

という訳で、これからも頑張って更新していってくださいね。

大食い家族 * URL [編集] [ 2007/09/17 02:24 ]
--- Re:意味のあるブログ・・・ ---

1年3ヶ月、もうそんなに経つんですね~。毎日更新されるこちらのプログは寝る前に見るのがちょっとした楽しみになってます。大変だとは思いますが続けていただけたら嬉しいです(^-^)
ちりがも * URL [編集] [ 2007/09/15 18:33 ]
--- お世話になりました ---

夏休みにお世話になりました。このブログ読んで、家族で楽しかった夏休みの旅行を思い出します。

うちの家族では子供がブログを見ると「ここ行ったよね、また行こうね^^」と笑顔で話します

ほぼ毎日更新されてるので我が家の小さな楽しみになってます^^ 
マッサン * URL [編集] [ 2007/09/14 22:26 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pensionlaurel.blog113.fc2.com/tb.php/295-8a5ef796
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
