[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
ママは同窓会だって!

3連休旗初日!おかげさまで今日も満室満車。お天気晴れにも恵まれてよかった!

ママはディナータイム、大地と一緒に同窓会へ車・・・

ママの妹&ばあばのWちょきヘルプで、大きな問題も無く終えることが出来ました。

昨日のブログで励ましを書いていただいた方。ありがとうございます泣き笑い

くだらない内容かもしれませんが、何とかこんなスタイルで那須のペンション家から

情報を発信えんぴつしていこうと勇気付けられました。これからも”ほぼ毎日”に

こだわって、徒然していきますので宜しくおねがいいたします。

四つ葉那須高原ペンションローレル四つ葉




[ 2007/09/15 20:59 ]

| ペンションローレル情報 | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<ハンモック・・・ | ホーム | 意味のあるブログ・・・>>
コメント
--- いつも楽しみにしています! ---

私も寝る前にこのブログを必ず読んでます!何かちょっとしたことでもいいので更新してもらえると嬉しいです。応援してます!!
那須 * URL [編集] [ 2007/09/15 21:39 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pensionlaurel.blog113.fc2.com/tb.php/294-18e6f7c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
