[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
ああ怖かった・・・

日中、大地を寝かしつけがてらちょっとドライブ・・・

ハイランドパーク近くの別荘分譲地を探検に・・・

大きな分譲地なので、何となくどこも景色が同じで、標識も無く

グルグル周っているうちに道に迷いました。ナビに道も載っていなく

方向だけを頼りに進むも・・・急に行き止まり・・・急に砂利道・・・

急に廃墟群・・・急に倒木・・・急に猿!・・・だんだん不安になり

さまようこと約20分。別荘管理会社の人を見つけ出しSOS!

道を詳しく教えてもらい、ようやく帰路へ!家から10分のところで

こんなに道に迷うとは!・・・まあ帰ってきたとき大地くんは爆睡でしたが。。。

四つ葉那須高原ペンションローレル四つ葉




[ 2007/10/25 00:00 ]

| オーナーの雑談 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<バイキング復活!? | ホーム | ぼ、ぼんじゅーる!?>>
コメント
--- Re:お久しぶりです(10/25) ---

マッサンさん

普通に迷子です。怖いです。猿で精神的にやられました・・・

今クールは結構ドラマ見てますね。医龍はやはり秀逸です。
那須 ペンションローレル * URL [編集] [ 2007/10/26 21:09 ]
--- お久しぶりです ---

 地元の人でも迷子になるんですね、廃墟群って



さぞ怖かったでしょうね!Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!



少し興味があるけど(笑)



ところで今日の医龍は結構楽しかったですよ



那須のおいしい空気と御飯がなつかしいです



マッサン * URL [編集] [ 2007/10/25 22:55 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pensionlaurel.blog113.fc2.com/tb.php/257-fdaaee46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
