スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
ひとりでできたもん!

6か月を過ぎた我が家のちーちゃんから一言。

「あたしゃ夏の間、パパもママも忙しくってかまって

くれなかったから、秘密の特訓してたんだから!!」

秘密の特訓の成果は↓より。

ちーちゃん地獄の特訓の成果?

戻れないくせにやるもんだから、しょっちゅう苦しくなってフガフガ・・・

今日、初めてできました!一度出来ると調子に乗って何回もするんだよね・・・

四つ葉那須高原ペンションローレル四つ葉




スポンサーサイト
[ 2009/09/02 22:49 ]

| ペンションローレル情報 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<より便利に。 | ホーム | お疲れ様!>>
コメント
--- Re:ぱちぱち☆(09/02) ---

ゆあくんママさん

こちらこそありがとうございます!!

お誕生日は近いですが、確実にちーちゃんの方がおデブちんですね~~。

これからハイハイができるようになったら地獄のダイエットよ!!

那須 ペンション ローレル * URL [編集] [ 2009/09/12 22:14 ]
--- ぱちぱち☆ ---

ちーちゃん寝返りおめでとうございます

たいへん良くできましたー!!

うちの次男もちょうどそんな感じです^^

だってお誕生日がすっごく近いですものね♪

その節はありがとうございました

クック飾っていただいた上に

ブログにまで載せていただきありがとうございます
ゆあくんママ * URL [編集] [ 2009/09/12 17:29 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pensionlaurel.blog113.fc2.com/tb.php/25-e6769ace
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
