[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
より便利に。

移転オープン後、この夏休みも様々なご意見を頂きました。

今回はお部屋の設備の改善。お部屋によって豆球が無いお部屋も

あるので夜中、ちょっとお子様がぐずった時に不便・・・というご意見を

頂き、全部屋にコンセントライトを設置いたしました。

また、今まで共用の洗面台にしかドライヤーが無かったのですが

全部屋にドライヤーと鏡を設置いたしました。

また、部屋のコンセントの数が少なく、携帯の充電ができないーー

というお声もありましたので、延長タップなどで自由に使えるコンセントも

随時導入中です。できればお子様がイタズラしないようにコード類を

うまくまとめたいのですが、これは試行錯誤中です。。。

これからも出来る限り使いやすい宿にしていきますので、ちょっと

したことでも御意見お願いいたしまーす!!

四つ葉那須高原ペンションローレル四つ葉




[ 2009/09/08 21:47 ]

| ペンションローレル情報 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<うんどうか~い! | ホーム | ひとりでできたもん!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pensionlaurel.blog113.fc2.com/tb.php/24-909bf853
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
