[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
本格的に雪と戯れる・・・

先日ふらっと塩原まで行って来ました!お昼にはちょっと早かったので

日本最大級足湯スポット「湯っ歩の里」へ。 

パパが大地に足湯デビューさせようとしても

湯っぽ1 

嫌いや!怖いよお・・・本当に臆病者。。。

湯っぽ2

ああそうさ。僕は臆病者ですよイジイジ・・・

お昼は塩原の隠れた名物スープ入り焼きそばを

釜彦」さんで頂きました。美味しかったですよ!

その後塩原の「大沼園地」へ。さすがに誰もいない・・・

この時期、沼は一面凍結し、沼の上を歩けるそうなんですが・・・

大沼

パパ寒いよお・・・ぶるぶる・・・試しに雪の上を歩かせると・・・

大沼2

ドテッ!!

大沼3

痛いよお!寒いよお!!!

大沼4

静かーーーなスポットでした!夏にも来たいな・・・

四つ葉那須高原ペンションローレル四つ葉




[ 2008/01/29 14:44 ]

| オーナーの雑談 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<■2月3連休は那須で雪遊び!■ | ホーム | おもちゃやに行きたいのかっ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pensionlaurel.blog113.fc2.com/tb.php/195-6a4d7ad3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
