スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
肘内障・・・

先日「肘外れたか!?」で病院騒ぎになった大地くん。今日も同じ症状が出ました。。。

こりゃなんだ!?と思って調べたら、おそらく肘内障。対処法どうりにしたら

けろっと眠りました。。。同じ年代のママさんパパさんは知っておいて損はなさそうですよ!

幼児の突然の腕の痛み「肘内障」

四つ葉那須 ペンションローレル四つ葉




スポンサーサイト
[ 2008/08/14 00:00 ]

| オーナーの雑談 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<夏も終わりか?・・・ | ホーム | ■那須高原 赤ちゃん歓迎!17日・18日空室あります!■>>
コメント
--- Re[1]:肘内障・・・(08/14) ---

さともえ♪さん

御利用ありがとうございました。こちらこそイタズラ坊主と遊んでいただきありがとうございました。

また、那須にお越しの際は是非ご利用ください。お子様の成長を楽しみにお待ちしております!
那須 ペンションローレル * URL [編集] [ 2008/08/15 21:10 ]
--- Re:肘内障・・・(08/14) ---

先日、2泊お世話になりました、あおい、ゆいのママです。その節は大変お世話になりました。

大地君の肘の症状、原因が判明してよかったですね!

我が家のあおいも2回ほど肘内障、経験しております。

とっても痛がるのでびっくりしますよね!

お大事にしてください。



そして、今回初めて宿泊させて頂きましたが、朝、夕の涼しさにビックリで、夜も窓を開けて気持ちよく過ごせました。食事もおいしくたっぷりで、大食の主人もお腹いっぱい食べられました。

露天風呂もきれいで気持ちよく、鶯の鳴き声まで聞こえて、普段のストレス!?をリフレッシュできました。

なんといっても、子供達が大地君やお友達と暇を持余すことなくペンションで遊べたのが親としてとてもうれしかったです。

この価格でこのサービスに大満足でした。

あおいもゆいも、また那須に行きたいと言っているので、また、機会がありましたらお世話になると思います。

お礼方々、ブログのコメントから乱筆乱文にて失礼します♪

さともえ♪ * URL [編集] [ 2008/08/15 08:20 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pensionlaurel.blog113.fc2.com/tb.php/111-1e42f1cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
