[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
間一髪!

今日、買い出しにスーパーに行った時の出来事。

車をどこに停めようかな~と思っていると、前に停まっていた車が

スーっと動き始めました。「出ていくのかな?」と様子をうかがう。。。

後部座席にはワンちゃんが乗っていて、運転席には・・・

「げ!誰もいない!」

あわてて自分の車から飛び降り、無人で走る車に駆け寄るが

鍵が閉まってる!!少し開いた窓から手を突っ込みドアをあけ

飛び乗ってブレーーーーーキ!!!間一髪停まりました。。。

間もなく運転手さんが戻ってきましたが、危ない危ない。。。

サイドブレーキ、しっかりとかけましょうね!

四つ葉那須高原ペンションローレル四つ葉

 




[ 2008/08/31 13:58 ]

| オーナーの雑談 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<11月以降のご予約・・・ | ホーム | バイバイ!あんちゃんとしーちゃん・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pensionlaurel.blog113.fc2.com/tb.php/106-7b6c7543
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
