[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
那須温泉ファミリースキー場
今日はいい天気でした!先週雨が降ってペンションの

そりすべり場が溶けてしまったので今日は近場の

那須温泉ファミリースキー場へちょいと行ってきました!

20110220 01

さっそくちびっ子ゲレンデのキュービーベルトで

20110220 02

いってきまーーーーす。

20110220 03

4歳の兄ちゃんは余裕っす。ブレーキ知らずで

パピューーーーーーン!

20110220 04


スキー場デビューのもうすぐ2歳は、やや緊張。

体も突っ張って、足もまっすぐ棒のよう・・・

20110220 05

滑り終わると案の定「イヤイヤ!!」・・・

しょうがない。雪遊び広場に移動だ!!

20110220 06

「そうそう。あたしゃまだここで充分さ!」

雪をほじほじ、コネコネ、ホジホジ・・・

20110220 07

コネコネ・・・ってしてたら・・・

20110220 08

「兄ちゃん雪に埋まっちゃった!!」

・・・・・・・チャンチャン♪

那須高原ペンションローレル


テーマ:国内の旅館・民宿・ペンション・ホテル情報 - ジャンル:旅行

[ 2011/02/20 23:02 ]

| オーナーの雑談 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次のページ>>
