[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
りんどう湖でゴセイジャー!
今日はお客様の帰られた後、りんどう湖ファミリー牧場へ。

お目当ては大地くんの好きな「天装戦隊ゴセイジャーショー」!!

開始時間よりすこし早く到着し、まだ人もまばらな観客席のかなり

後方に陣取った大地くん。。。

パパ 「もっと、前で見ようよぉ」

大地 「だって、、、怖いんだもん・・・」 

!?!?

結局その場所のまま、ショーは始まり始まりぃぃ!!

20100530 01

ド派手な音楽と共に登場したのは・・・・

20100530 02

モンスター!!

・・・すると大地くんは・・・

20100530 03

もう半泣き~~。

ママにしっかりとしがみついてますww

後方に陣取った理由がなんとなく解ったような・・・

そこに悪を退治するゴセイジャー登場~~

20100530 04

シャキーーーーーーン!!

そりゃもう大地くん、ゴセイジャーを目いっぱい応援します。

20100530 05

がんばれ!ごせいじゃぁぁぁぁ!!!

モンスター嫌いな大地くんはそりゃ一生懸命応援しましたさ。

20100530 06

そんな応援もあって・・・

20100530 07

モンスターをやっつけたとさ!

めでたし、めでたし!!

20100530 08

那須高原ペンションローレル

テーマ:国内の旅館・民宿・ペンション・ホテル情報 - ジャンル:旅行

[ 2010/05/30 21:26 ]

| ペンションローレル情報 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次のページ>>
