[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
ありゃりゃ10月になっちゃった!
夏休みが終わり、9月の連休も終わり、ようやく落ち着いてきて

ゆっくり出来るようになってきた今日この頃。那須の農家は天気予報と

にらめっこで稲刈りが進みます。先週はじいじの稲刈りのお手伝い。

ドナドナドーナードーナー♪お米と共に売られてゆーく―よー♪

20101003 01

那須に登場!新アトラクション!その名も「COMBINE!!」

20101003 02

ドライバーはだいち!4歳児!!

…で今週は本当の休日。シーズンパスを使って

今年4回目(5回目かな?)の那須ハイランドパーク!

前回はちーちゃんはまだ歩けませんでしたが、今は

もうテクテク、テクテク。兄ちゃんとママと

ニコニコ「ポップンスマイル!」

20101003 03

パパと一緒に「ウォーターパレード!」

20101003 04

4時間程遊んで帰宅。。。って言っても車ですぐですが・・・

帰ってきたら皆・・・「爆睡」

那須高原ペンションローレル

テーマ:国内の旅館・民宿・ペンション・ホテル情報 - ジャンル:旅行

[ 2010/10/03 23:28 ]

| 子育て | コメント(0) | トラックバック(0) |
今日も・・・
3月に買った得々パスのもとを取るべく、

いざ「那須ハイランドパーク」へ!

今日はお昼も家で済ませてから出発。

余計なお金は使いません!(キッパリ。)

最初に皆で観覧車に乗って、園内を見渡し、

今日の予定を立てますが・・・

大地くん、やはりコースター系は怖くて乗りたがらず・・・

男の子なんだから、ちょっとは頑張れよ!と思いつつ・・・

でもやっぱり乗りたくはないらしく・・・

・・・

・・・

・・・

20100404

メリーゴーランド!

那須高原ペンションローレル
[ 2010/04/04 15:25 ]

| 子育て | コメント(0) | トラックバック(0) |
くいしんぼうちーちゃん。
今日の一コマ。3歳の兄ちゃんと1歳のちーちゃん。一緒に並んで

仲良くおやつの”たまごボーロ”を食べていたとさ。

ちーちゃんは黙々と食べ続け、兄ちゃんより早くお皿が空っぽ。

優しい兄ちゃんは、ちーちゃんの空のお皿を持ってきて、

「ママ!ちはる、ちょっと足りないんだって!お替わりあげてよ!」と。

おーおー、なんて妹思いの優しい兄ちゃんなんだぁ!!!(感激)

・・・と振り返ると・・・

ちーちゃんは兄ちゃんのお皿のボーロを平らげていましたぁぁ!!

・・・そりゃ兄ちゃんも慌てるわ。。

那須高原ペンションローレル

テーマ:★★1歳児の日常★★ - ジャンル:育児

[ 2010/03/27 21:56 ]

| 子育て | コメント(0) | トラックバック(0) |
1歳の誕生日と初節句なのだぁ!
我が家の「ちーちゃん」、めでたく1歳の誕生日と初節句を

迎えることができました!!パチパチパチ!!

20100301

指一本かかげて

1歳だああああ!!

と申しております。

那須高原ペンションローレル

テーマ:国内の旅館・民宿・ペンション・ホテル情報 - ジャンル:旅行

[ 2010/03/01 12:11 ]

| 子育て | コメント(2) | トラックバック(0) |
ハッピーバースデー!
我が家のちーちゃん、今日でめでたく1歳の誕生日。

お祝いは節句を兼ねて今週末だけど、

今日はささやかにお祝い。

20100223

那須高原ペンションローレル

テーマ:国内の旅館・民宿・ペンション・ホテル情報 - ジャンル:旅行

[ 2010/02/23 22:59 ]

| 子育て | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次のページ>>
