[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
ハッピーバースデー♪
今日は兄ちゃんの6歳の誕生日!!おめでとぉ!!

ケーキは本人御希望のサーティーワンのアイスケーキ♪

前日に初めて下の前歯が2本抜けたため、

写真を撮るのに「笑って!」とお願いしながらも、

「でも口は閉じてww」と言われる誕生日でした!

20120616

那須高原ペンションローレル

[ 2012/06/16 22:24 ]

| オーナーの雑談 | コメント(1) | トラックバック(1) |
1泊2日は Priceless!!
某有名チェーンが旧作DVD7泊8日100円にしましたね。

自宅でのんびり・・・も良いですが、旅行の感動味わいましょ♪

那須高原はこれから桜が咲き乱れます!例年ですと

GW前ぐらい。マウントジーンズでは水仙祭りも開催されます。

自宅のTVでは味わえない感動を、是非那須高原でご覧ください!

20120413

那須高原ペンションローレル

テーマ:国内の旅館・民宿・ペンション・ホテル情報 - ジャンル:旅行

[ 2012/04/13 19:39 ]

| オーナーの雑談 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ひとりで寝れるもん♪
3歳バースデーのカウントダウンに突入した

我が家のちーちゃん。秘かに夜、ひとりで寝る

訓練を重ねてきました!ここ最近は「おやすみ♪」

と言ってひとりでお布団に行き、そのままZzz・・・

こうしてパパの負担も軽くなっていくのでした

那須高原ペンションローレル
[ 2012/02/01 21:24 ]

| オーナーの雑談 | コメント(0) | トラックバック(0) |
朝起きたら・・・
ふぁーーーぁ・・・おはよう・・・あれ??

20111225 01

ガサゴソ・・・兄ちゃん、これなんだべさ?ふぁーーーぁ・・・

まだ眠いには眠い。。。



サンタさん、キターーーー\(^o^)/

20111225 02

那須高原ペンションローレル

テーマ:国内の旅館・民宿・ペンション・ホテル情報 - ジャンル:旅行

[ 2011/12/25 09:27 ]

| オーナーの雑談 | コメント(0) | トラックバック(0) |
はらぺこあおむし
来月に迫った保育園の「クリスマス会」。

ちーちゃんに何をやるのか聞いても

教えてくれなかったのですが、どうやら

”はらぺこあおむし”のお遊戯をするみたい。

20111124


何の役をやるのかは分からないのですが・・・

いつもちーちゃん「おなかコペコペ」だからなあ・・・

那須高原ペンションローレル

テーマ:国内の旅館・民宿・ペンション・ホテル情報 - ジャンル:旅行

[ 2011/11/24 15:23 ]

| オーナーの雑談 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次のページ>>
